じゃがりこの魅力を語っています★
じゃがりこの情報ならコチラ♪

じゃがりこ

じゃがりこの名前の由来

じゃがりこの『りこ』って何だろう。そう考えたことがあるあなたは立派なじゃがりこマニアである。『じゃがりこくらぶ』への入会を無条件で認めましょう。

実は、じゃがりこの開発者の方の名前が『りかこ』さんとだったのがこの名前の由来なのだ。

じゃがいも + りかこ = じゃがりこ

なるほど。どうして「じゃがりか」にならなかったのかは分からない。笑

じゃがりこの名前には、こんなエピソードがあったのだ。

この記事へのコメント
スタービーチよりも出会えると評判の今最もアツいサイトがオープン!!業界トップクラスの会員数と独自の検索サービスで即日会える!今すぐ直メを交換して実際に会ってみよう!ご近所さんが見つかるかも?
スタービーチ at 2011年06月30日 09:21
女性にいじめられるのが大好きなM男のそこのアナタ、アナタのM度を測れるサイトが誕生しました!!自分のM度はどれくらいなのか?我こそは最強の変態だというアナタの参加をお待ちしております!
M男 at 2011年08月07日 17:14
早く童貞を捨てたいと思っているあなたにピッタリのサイトが誕生!このサイトで長年守っていたあなたの童貞がついに奪われる!?あなたの童貞卒業を優しくサポートしちゃいます☆
童貞 at 2011年08月21日 17:47
空いた時間にお小遣い稼ぎをしませんか?ライター募集のご案内です。簡単な在宅ワークで安定した副収入を得ることができます。努力しだいで高額の副収入を得ることも可能です。
ライター募集 at 2011年09月12日 08:04
あなたはちゃんと適正な年収を得ているでしょうか?この適正年収チェッカーであなたの能力に見合った年収を教えます!あなたはきっと、もっと年収を得られるハズ!
適正年収 at 2011年09月19日 09:01
グリーで出来る奇跡の出会い!こんな方法があった!グリーで出会える意外な方法!今年のクリスマスも後少し、みなさんもイブを一人で過ごさなくても良いように、グリーで異性をゲットしよう♪
グリー at 2011年11月28日 16:16
まだまだしてる人私の周りでも多いよ!私はあんまり魅力感じないんだけど。
一々自分の行動周りに教えて何がしたいんだって思うんだよねw
ツイッター at 2011年12月29日 10:47
今年こそ童貞脱出したい!と思っている童貞の皆さん、おまたせしました!この童貞卒業チェックサイトで今年最初の運試し!あなたは実は童貞卒業目前かもしれませんよ!?
童貞 at 2012年01月06日 22:24
誰だよ。今ネットでも話題だって聞いたからついついググっちゃったじゃん。どんだけ可愛い子なんだってwktkしてたけど全然対したことねぇのwみんなも見てみてよ。
あやの at 2012年01月15日 22:02
さぁ今年も気合入れて頑張りましょうか!色々辛いこともあるだろう。思い通りにいかなくて挫けそうになる日もあるだろう。だけど何か1つ自分にとってかけがえのないものを作るとまたそんな辛い日々も変わってくるだろう。
デコログ at 2012年01月17日 19:42
逆援系って大概年増ってイメージがあったけどこのサイトはみんな20代前半の女性達ばかりが登録してるみたい。ちゃんと写メも載せてくれてるし要望も明確に記載されてるから選びやすい!今日はこんなプレイがしたいからこの子!とか今日はいくら欲しいからこの子とか自分の家に近いこの子とか日替わり近距離で遊べるのが魅力です!
近距離逆援セレブ at 2012年02月04日 01:42
キタキタキタ!!!!遂にこのサイトが始動しました!乳好きの為の乳好きによるマニアも涙もんの乳専用サイトだ!!!!ぷるるん!今回は日本国内にとどまらず世界中の乳動画像を収集!やっぱ世界はすげぇ!W
世界プルルン滞在記 at 2012年02月15日 06:04
アマチュアホスト募集!未経験者参加自由・時給1万円からの楽しいアルバイトです!一日限りも大歓迎!女の子に優しく接してあげるだけでOK★何も難しいことはありません。女性経験の有無も関係無し!登録されたその日からお仕事始められます!
アマチュアホスト at 2012年02月18日 16:13
メル友掲示板で素敵なメル友探し!ご近所も全国からも簡単に検索して頂けます。メル友募集掲示板をきっかけに、素敵な恋愛をはじめてみませんか?
メル友掲示板 at 2012年07月18日 14:56
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/12700060
この記事へのトラックバック