じゃがりこの魅力を語っています★
じゃがりこの情報ならコチラ♪

じゃがりこ

じゃがりこシャカシャカ

なんと、じゃがりこの姿をしたパーティーゲームがあるそうな。

その名も『じゃがりこシャカシャカ』

おかしそっくりな箱に入ったパーティースナックどきどきゲーム。箱を何回か振ると中のスティックが勢いよく飛びだす仕組み。何人かで順番を決めて,一人一回上下に振る。何も起こらなければ次の人に回す。運悪く中のスティックが飛びだした人が負けとなる。中身のスティックも本物そっくり。 対象年齢は6歳以上。大きさ:高さ約11センチ×直径9センチ。スティック6本。棒サイコロ1本付(サイコロで振る回数を決めても面白い)。メガハウス製。

お値段は1260円とそこまで高くない。東急ハンズあたりに行けば確実に売っているだろう。

もしもこれを持っている人がいたら、是非感想を聞かせてほしい。

この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/12700043
この記事へのトラックバック